ピアノ教室行ってきました~^^

 課題は、ツェルニー110番練習曲 NO.20
無事クリアしました~ヽ(=´▽`=)ノ

・ツェルニー110番練習曲
  NO.20
ようやく、クリア出来た~
これ2ヶ月ちょい練習してたからね。
まあ、たまにドツボにハマっるのがあるんだけどね(笑)
これは、これで練習にはなったので良かったのかな?

 次のステップへ~NO.21
先生がお手本で弾いてくれたんだけど、これ結構難しいかもですよって言われた(笑)
そんな不吉なこと言わないでって思ったけどさ(笑)
まあ、やってみない事には分からんけど、意外とサクッと進むかも?って
自分に言い聞かせ、練習頑張ろう(笑)

 ブルグミュラー25の練習曲 小さなつどい”
今回指導されたのは、全体的に抑揚をもっと付けましょう~
後は、右手の練習が足りてない所もあるので、練習するのと、
スラーの切れ目と繋ぎ目の切り替えを上手くしましょうとの事。
まだまだやる事は盛り沢山だね~
ぼちぼちと頑張りますか!

■今回指導してもらった事
(ブルグミュラー25の練習曲、ツェルニー110番練習曲)
・ツェルニー110番 NO.21
・ブルグミュラー25の練習曲 「小さなつどい」
■課題
・ツェルニー110番練習曲
NO.21
・ブルグミュラー25の練習曲
小さなつどい