・ツェルニー110番練習曲
 NO.16
とりあえず、譜読みも半分くらいは進んだかな?
いつもの4パターンのリズム練習も実施中と・・・
特別難しいって箇所もないので、後は弾きなれる感じだね~

 バイエル 105番
うーむ、テンポ90は厳しいな・・・
とりあえず、テンポ80くらいで練習してるけど、これでもぎこちないんだよね(^_^;)
後は、フォルテとピアノの強弱もなかなか難しいし・・・

 今回は、あまり進んでません><
と、言うのも別の曲を優先してるんだよね・・・
前回借りたホールをまた8/30にレンタルしたので、そっちで演奏しようと思ってる
森山直太朗の、さくら(独唱)の方を頑張ってます(笑)
だいぶ形になっては来てるので、そこそこいけるんじゃね?みたいな・・・
明日レッスン受けて、練習して本番へ~って感じかな~
頑張ろう!

■課題
・ツェルニー110番練習曲
NO.16
・バイエル
105番