いってきますた(〃▽〃)
イルミネーション頑張ってるね~^^
綺麗・綺麗♪
花火も結構見ごたえあったし~(o^-‘)b グッ!

 この星の奴が一番ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
みんな撮影しまくりで、人多すぎ~(=^‥^A アセアセ・・・
人混み切れたところをパシャ~
ついでに、電飾のアップも撮ってみた(≧m≦)ぷっ!

 

 キャラクター系なので、お子チャマがウジャウジャ・・・



一生懸命歌ってたね~誰だか知らないけど( ´∀`)
しかも、見に行った時には、ラストです~だって
o(@.@)o ナンジャソリャ!!



花火の撮影難しい( ̄x ̄;)
比較的綺麗に撮れたのが少ない・・・Orz
きっとカメラが悪いんだな(笑)


仕事帰りに、行ってみた^^
花火がメインのつもりだったけど、イルミネーションもかなり楽しめました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
まあ、帰りはかなり渋滞してたけどね・・・お約束(笑)