・ツェルニー110番練習曲
  NO.32
指導された重みをかけるとか、装飾音の弾き方など意識しながら練習してみた。
後は、譜読みを進めずに、弾き慣れるまで頑張ってるんだけど、なかなか難しいね・・・(^_^;)
どうしても、装飾音の1箇所でつっかえるんだよな~

・ブルグミュラー25の練習曲
別れ
うーむ、だいぶマシになってきたかな?って思うけどどうだろう?
色々指導された事を意識しながら練習はしてるんだけどね~
これ、もう2ヶ月くらいやってるんだけど、なかなか思うように上手くいかないよね(^_^;)
まあ、譜読み自体は最後まで終わってるので、後はガンガン弾き慣れるまで練習するしかないか~

■課題
・ツェルニー110番練習曲
NO.32

・ブルグミュラー25の練習曲
別れ