今朝、アリさんの様子をみてみたら、一匹白いのがいた。
どうやら、羽化したばかりっぽいね~繭の殻はアリさんたちが決めた、ゴミ捨て場にポイっってされてた。
昨日の夜、餌セットしてたんだけど朝の時点では、見向きもされてなかったのう・・・
新しい餌場への探索が進んでないのかな?
チューブを通って、降りようとすると、引き返しを繰り返してたしな。
 しばらく放置して、夕方頃に確認してみたら、モグモグと・・・
小さい羽虫も入れてたんだけど、モリモリ食ってたな(笑)
購入より3日たったけど、餌も食べるし、とりあえずは大丈夫そうなのかな?
初めてのことは、手探り状態になるからのう~
後は、女王が卵を沢山産んでくれるのを、待つしかないね。