女王購入した時についてたケースが、
ショップで説明されてた発送用ケースと違うせいで、エサやりがすっげぇ不便・・・(# ゚Д゚)
そういう訳で、女王様には仮設住宅へ引っ越ししてもらう事にしました。
引っ越し作業観察してると、結構面白い動作するので笑える(笑)
 現在は繭が1個しかないので、一番再優先で繭を運びこんでたね。
それが終わると、運搬役の働きアリが、動かないアリ運ぶんだけど、運ばれる側は運搬しやすいように
体をクルッっと丸めるのが可愛いな(*´ェ`*)
 女王は、さすがに運べないので、自分で移動してもらうんだけど、働きアリが一生懸命引っ越し促しても
腰が重く一向に引っ越しがはかどらないし・・・やっと、移動してると思ったら、チューブの途中でバックするし・・・
 翌朝みたら全員引っ越し終了してたんだけどね。
女王の引越し完了見れなかったのが、残念だな(笑)
とりあえず、これは自作アリの巣作成するまでの仮設住宅なので、
完成したら、また引っ越してもらわないと・・・次こそは女王をしっかりと観察するぞ!!