・・・・・・・(;)
なんか、壁の塗装を新しくするみたい・・・・・・
なんで、今の時期にやるの?塗装臭くなって気持ち悪くなりそう・・・
エアコンの調子も悪いので、今日管理会社に見てもらった。
室外機が故障してるらしい・・・来週中に交換しますと言われた・・・Orz


15年も前のボロっちいのが設備されていたんだよね・・・

リモコンもショボイし・・・1時間タイマーって、使えねぇ~
ε= (´∞` ) ハァー勘弁してくれ。
自前で3年前くらいのエアコン持ってるので、それ付けてくれって言ったらダメって言うし・・・
だったら、しっかり設備管理しとけーーーーーーーヽ(`⌒´)ノムキィ
引越し初日は洗濯の蛇口から水漏れはするし・・・
管理会社ちゃんと管理してるのか?と疑いたくなる状態だなOrz
転居早々、別の処に引越したくなったよ┐(゚~゚)┌ヤレヤレ