眼鏡を買い替えたよ~♪
以前のは、6,7年使ってて見えにくくなってたしね~(=^‥^A アセアセ・・・
ちょうど今年は免許更新あるから、一新してみた(o^-‘)b
かなり高い買物になってしまった・・・Orz

私は、基本的に一日中かけっぱなしなので、フレームを選ぶ基準は
かけ易さ>値段>耐久性>デザイン>その時の気分?(笑)
まあ、こんな感じで選んでる♪
長時間かけっぱなしだと、かなり疲労がくるから(*・ω-)(-ω・*)ネー


んで、今回のはと言うと・・・
フレームはジャポニズムを選んでみた゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
かけ易さは、最高なんだけど、値段がかなり高かったil||li(つд-。)il||li
デザインとかも、いい感じで気にいったので、お高めだったけど、勢いで・・・
レンズも、傷が付きにくい素材で、頑丈な奴に、25%のブルー系のカラーを・・・
なんだかんだで、7万円・・・たかっ(‘〇’;)

以前の眼鏡と一緒に撮影♪
長く使ってて、結構愛着あったんだけど、お役目ご苦労さん~
これから、新しい眼鏡に切り替え心機一転・・・・・・なるといいな( ̄o ̄;)ボソッ