・ツェルニー110番練習曲
  NO.23
なんとか、弾き慣れてきたんじゃない?
まあ、たまにミスってグダグダになるけどさ(笑)
前回指導されて、腑に落ちたのがいい結果になってきたのかな?
やっぱ、漠然と練習するのと、目的もってやるのとでは効果が違うんだろうね~
この調子でガンガン練習するぞ!

・ブルグミュラー25の練習曲 進歩”
とりあえずメトロノームに合わせるのをひたすら練習してみた。
なんとかテンポ80くらいで、一通り弾けたかな?って感じだね(^_^;)
課題としてはテンポ100目指す事になってるんだけど、マダマダだな・・・
まあ、でも手が届く範囲に近づいては来てると思うので、
後は弾き慣れるまで練習し続けるしかないか~
頑張ろう!

■課題
・ツェルニー110番練習曲
NO.23
・ブルグミュラー25の練習曲
進歩