キャンピングカーの車内拡張やってみた。
とりあえず、2階は、前回やったので1階を拡張と・・・・
う~む、ほんのちょっと広くなるだけなんだよね(^_^;)

 まあ、最大どこまで拡張できるか分からんけど、
費用が高いのよね~今回の拡張は10万ベル(ローン払い)
まあ、払わなくても問題ないんだけどな。
ただ、新しくカスタムが出来ないだけで・・・(笑)

変更前

変更後

 キャラメルの特別なお願い♪
チェンバロが完成した。
さっそくキャラメルへ報告すると、メロメロ状態に~
まあ、ちょっと早いクリスマスプレゼントみたいな?(笑)
意外とクリスマス系に合うのが良かった。


 キャラメルが終わった~って思ったら、次はブーケが・・・
なんと、ドヤ顔で特別なお願いしてきたよ~( ・´ー・`)どや
まあ、ちょうど作成するアイテムないので、ブーケ嬢の為に
注文しときますか~24時間コースだけど(笑)

 

 スポーティーと、クール系のなかよし度を上げる為に、
まずは、スポーティーなテントを作成♪
相変わらず、レベルの違いがよく分からん(笑)
LV1

LV2

LV3

 本日のキャンパーレベル32