なかなか石膏巣に入ってくれなかったんだけど、それが原因?でゴミ捨て場になったんだろうな~
結構頑張って、作成したんだけどね・・・・まあ欠陥住宅だけどさ(笑)
おまけに、1匹死んでたしのう・・・(ToT)
エサはちゃんと与えてたんだけど、なぜ?餓死じゃないよな?
 んで、試しに餌場に以前使用してた、プラケースいれてたらそっちに引っ越してた。
うーむ、何が違うんだろうな?
卵も全部なくなってるんだよな・・・・食べちゃったのか?
アリ飼育は、初めてなので色々と間違ってる事もあるのかもしれないね~
もしかしたら、石膏巣へ引っ越しさせなければ、働きアリ増えてた可能性もあるわけか・・・・
まあ、タラレバ言ってもしょうがないんだけどね。
とりあえずは、現在の状況で様子見だね。
 頼むから、全滅はしないでくれよーーーー( ̄人 ̄)