ネットでウサギのアクセ・キーホルダー系検索してたら、なぜか折り紙がヒットした(笑)
んで、試しに折ってみました^^

 
風船・うさ子♪
意外とかわいいかな?゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
大きいのよりも、小さい方がヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!
ちと、折りにくいけど・・・(≧m≦)ぷっ!
A4に適当に色つけたので、ちと塗りがイマイチだね><
きっちり、印刷してから丁寧に折ると、もっといいかな~
チビ2羽の奴はプロフィールにしとくか(笑)


完成して撮影すんで、晩飯の準備してたら・・・
小指をテーブルにぶつけ、キムチが~~~~~・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
まだ、1週間分くらいあったのに・・・Orz
テーブルの上だったから、一瞬見なかったことにしようかと思ったよ、ほんと・・・(笑)
夏場なので泣く泣くゴミ箱へヽ( ´ー‘)ノ⌒○ ポーイ


明日、弁当用の冷凍食品買出しに行くから、忘れないように買うか!!
キムチ食べたかったよ~~~~~(;´д`)トホホ