今年も、無事に琵琶湖大花火大会行けた~
今回は、台風も絡んできて開催が怪しかったんだけど、無事開催されてε-(´∀`*)ホッ
撮影場所は、去年と全く同じ~
撮影場所に到着した時は、雨降ってたし、霧出てたしで・・・本当に開催されるのかと疑問?
昼過ぎから、晴れだしたので撮影にも特に影響はなし。

 今年のほうが、去年よりも綺麗な花火になってたように思われる。
色の変化が増えてて、すっげぇ綺麗だったわ~
年々と綺麗になってる感じだな。
夜空に咲く、一瞬の芸術だよね。花火見てて飽きるって事ないもんな~
とりあえずは、予定してた花火は7箇所コンプリート♪
かなり充実した今年の夏・・・・って、まだまだ夏は終わらんけどな(笑)


ノーカット版


フィナーレ版