ピアノ教室行ってきました~^^

 課題は、
ツェルニー110番練習曲 NO.24無事クリアしました~ヽ(=´▽`=)ノ

 ・ツェルニー110番練習曲
  NO.25
これは、装飾音のとり方がいつもと違う感じですね~との事。
いつもは次の拍に入る前にって感じなんだけどね。
今回は、次の拍と同時にって言われたけど、今までやった事ないので、どうなるやら・・・
まあ、ぼちぼち頑張りますか!

 ・ブルグミュラー25の練習曲 ”優しく美しく”
ゆっくりと弾いたので、リズムもよく弾けてます~との事。
なので、ちょっとテンポアップしてみましょうと言われ、頑張ってみたんだけど
やっぱ難しいな(笑)
まだ、弾きなれてないってのもあるんだけどね~
後は指移動がおぼつかない感じな箇所を指導してもらった。
原因としては、次への指の準備が出来てないとの事。
なかなか難しいね・・・(^_^;)

■今回指導してもらった事
(ブルグミュラー25の練習曲、ツェルニー110番練習曲)
・ツェルニー110番 NO.25
・ブルグミュラー25の練習曲 「優しく美しく」
■課題
・ツェルニー110番練習曲
NO.25
・ブルグミュラー25の練習曲
優しく美しく