・ツェルニー110番練習曲
  NO.24
だいぶマシになったとは思うんだけど、
先生に言われた、テンポ100と、130で合わせるのが難しいんだよな・・・
な~んかね、合ってるようで合ってない感じがするのよね(^_^;)
でも、それなりにいい感じには弾けてるんじゃないかな?
なかなか難しいね・・・

・ブルグミュラー25の練習曲 ”清らかな小川”
指導された、休符の箇所でしっかり待つも意識しながら頑張ってみた!
どうかな?結構いい感じじゃない・・・
一応テンポ60で合わせながら、強弱もかなり意識してるつもりなんだけどね~
でも、実際楽譜に指定されてるテンポは倍以上(132~138)なんだけどさ(笑)
まあ、そこまでは流石に今のレベルじゃ無理そう(^_^;)
今練習してる感じでは、テンポ100でヒィヒィ状態だし・・・



■課題
・ツェルニー110番練習曲
NO.24
・ブルグミュラー25の練習曲
清らかな小川