ピアノ教室行ってきました~^^

 課題は、残念ながらクリアならず・・・_| ̄|○ il||li

・ツェルニー110番練習曲
  NO.24
後半部分の指押したままの箇所が、すっげぇムズいんだよね・・・(^_^;)
まあ、当然指摘されたんだけどさ~
手と腕を柔らかくしないと、上手く弾けないのでリラックスして~との事。
ただ、思うように動きましぇーん(笑)
やり方を色々指導してもらったので、少しは慣れてきた感じかな?
まあ、弾きなれるまで練習するとしよう・・・

・ブルグミュラー25の練習曲 ”清らかな小川”
後半部分もだいぶ良くなってきた感じですが、
まだ弾きにくそうですね~と言われた。
まあ、確かにペダルのタイミングがよく分かってなくて
かなり弾きにくいんだよね・・・(^_^;)
色々やり方を指導してもらったので、頑張って練習してみるか~!

■今回指導してもらった事
(ブルグミュラー25の練習曲、ツェルニー110番練習曲)
・ツェルニー110番 NO.24
・ブルグミュラー25の練習曲 「清らかな小川」
■課題
・ツェルニー110番練習曲
NO.24
・ブルグミュラー25の練習曲
清らかな小川