・ツェルニー110番練習曲
  NO.23
譜読み始めたばっかなんだけどさ~
これ激むずだよ(笑)
弾きなれてないってを差し引いても、タイミングがごちゃごちゃしててね(^_^;)
マジか・・・
譜読みが進まんけど、ぼちぼち頑張るしかないな・・・

・ブルグミュラー25の練習曲 進歩”
こっちも譜読み始めたばかりだけど、案外スムーズに進むね~
まあ、同じ弾き方の繰り返しみたいな感じってのもあるんだけどね。
こういう風にサクサクっと進むとやる気も俄然出てくるよね(笑)
この調子で頑張って練習していこう!

 木蘭の涙が一段落したので、次の曲として
中島みゆきの「糸」を練習開始しました~
さて、どれくらいで仕上がるかな?

■課題
・ツェルニー110番練習曲
NO.23
・ブルグミュラー25の練習曲
進歩