・ツェルニー110番練習曲
  NO.20
左手を軽く弾く事を意識して練習してみた。
小指がつりそうになったけどさ(笑)
強弱もだいぶ意識してたので、結構良くなったかな?
全体的に、安定してきたんじゃないかと思う~
この調子で頑張ろう!

 ブルグミュラー25の練習曲 ”アラベスク”
突然、弾けない病が発症した(^_^;)
偶に、あるんだよね・・・なんだんだろう?
今まで問題なく弾けてたはずなのに、急に発病するんだよな(笑)
一応指導された事で、リズムが迫ってくる感じで弾くと、より良くなると言われたので、
それ意識しながら練習してたんだけど、自分で焦った感じになったんかな?
うーむ、まあ今の調子でとりあえず練習はしとくか~

一応、牧歌の方も練習はスタートしました。
とりあえず半分くらいまで譜読み終わった感じかな?
この曲は、装飾音がなれてないからか、難しいね~

■課題
・ツェルニー110番練習曲
NO.20
・ブルグミュラー25の練習曲
アラベスク