新年、明けましておめでとう御座います。
昨年は何かとお世話になりまして、大変ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


さて、今年の抱負としては、

・ピアノ
より一層練習を頑張りたいと思います。昨年は課題を、こなすので精一杯だったので、
今年は出来れば月一ペースくらいで曲のつまみ食いも初めようかと思ってます。
・ジグソーパズル
ラッセン作品のみですが、月一ペースで仕上げていきたいと思います。
・アリ飼育、観察
生き物なので、なかかな難しいんですが、出来るだけ数が増えるように、飼育観察していきたいと思います。
タイミングがあえば、自分で、女王アリを捕まえにも行ってみようかと・・・
・苔栽培
昨年は、湿度管理が悪かったのか、2ヶ月ほどで残念な結果になったので、今年再チャレンジしたいと思います。
今回は、密閉型のガラス瓶で苔を繁殖してみようかと・・・・
こうやって書き出してみると、結構色々やってるんだな~と思う次第です(笑)
途中でまた、別の事を追加したりとかも、ありそうだしな・・・・(^_^;)
気長にお付き合いして頂けると幸いです・・・m(_ _)m