ピアノ教室行ってきました~^^

 課題は、
・ツェルニー110番練習曲 NO.12、無事クリアしました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

・ツェルニー110番練習曲
 NO.12
一応OKは貰ったんだけどね~
ただ、メトロノームでテンポ90で合わせると少しドタバタしたんだよな(^_^;)
やっぱ焦っちゃうんだよな・・・
まあ、練習量がまだまだ足らないって事なのかな?

 次のステップへ~”NO.13”
これも、結構大変そうなんだよね・・・
16部音符の入るタイミングが難しい箇所がチラホラと~
ボチボチと頑張ろうかね

 100番
うーむ、残念ながらクリアならず・・・_| ̄|○ il||li
前半は良いんだけど、後半で若干リズムがズレてる箇所があると指導された。
後、装飾音が三連符みたいになってるとの事。
修正してもらってたんだけど、なかなか指が動かねぇ・・・(^_^;)
変なリズムで練習してたから、修正も大変だわ(笑)

■今回指導してもらった事
(バイエル、ツェルニー110番練習曲)

・ツェルニー110番 NO.13
・バイエル 100番
■課題

・ツェルニー110番練習曲
NO.13
・バイエル
100番