・バーナムピアノテクニック2
 屈伸(のび ちぢみ)
さて、今回こそは大丈夫だろう(笑)
指をしっかりと温めとかないとな・・・
うーむ、今までそんな事なかったのに、冷え性になってきたのかな?

 ・美しく響くピアノソロ 子供の定番レパートリー初級
プラスαの指導も練習頑張ったよ~
前半は遠くから、中盤は近くから、また遠くへとイメージしながら頑張ってみた。
だいぶ弾き慣れてもきたので、いい感じじゃないのかな?
一応今回で、終了する予定なので、明日に録画して終了だね。
だいぶ早めに仕上がって良かった♪

 ・シニア・ピアノ・レパートリーC
教本最後の曲、ショパン作「ノクターン」
とりあえず、1ページ目の譜読みが終わったくらいかな?
意外とすんなり譜読み出来たので、この調子でサクサク進むと嬉しいな(^。^)
たぶん、今年中には終わらなさそうだけどね(笑)
まあ、ボチボチと頑張ろう!!

 またドラクエの方も再開する予定・・・たぶん(^_^;)

■課題
・バーナムピアノテクニック2
屈伸(のび ちぢみ)
・シニア・ピアノ・レパートリーC
ノクターン
・美しく響くピアノソロ 子供の定番レパートリー
きよしこの夜