・バーナムピアノテクニック2
 屈伸(のび ちぢみ)
うーむ、跳躍は慣れるまでが難しいよな・・・
どうしても、指の位置見失うし~
まあ、弾き慣れるまで練習するしかいないんだけどさ(笑)

・美しく響くピアノソロ 子供の定番レパートリー初級
左手の練習も、それなりに頑張ったので、多少はマシになったんじゃないかな?
まあ、まだまだメトロノームに合わせるのはダメダメなんだけどね・・・(^_^;)
やっぱりある程度は弾き慣れないと、メトロノーム合わせれない。
ミスったら、どうしても止まるのがな~
まあ、ボチボチと頑張ろう・・・

 ・発表会
 パプリカ
ついに11月に入った・・・本番まで約2週間。
一応順調に進んでるし、ミスもかなり減ったんだけどね。
指摘箇所も修正しつつ、少しずつではあるけどいい感じになってると思う。
残りの時間で、どこまで仕上がりをあげれるかな?


■課題
・バーナムピアノテクニック2
・屈伸(のび ちぢみ)
・美しく響くピアノソロ 子供の定番レパートリー
きよしこの夜
・ぷりんと楽譜(発表会用)
パプリカ