・バーナムピアノテクニック2
 階段を登ろう
順調に進んでるね~
指移動もだいぶ慣れてきたから、それなりのテンポでも問題ないかな?

・美しく響くピアノソロ 子供の定番レパートリー初級
とりあえず、右手だけなら最後まで譜読み終わったな。
両手合わせは、半分くらいなのでいい感じに進んでるんじゃない?
後半の左手を合わせて、なんとなく形になるのは、思ったよりも
早くできそうだね~

 ・発表会
パプリカ
こっちは、途中から弾く練習を今やってる感じ~
ただ難しいよね・・・(^_^;)
どうしても指番号どれだっけ?って一々考えるから、なかなか進まん(笑)
これも、慣れだとは思うけど、なんかコツってないのかな?
まあ、弾き慣れるまで練習頑張るしかないか・・・

■課題
・バーナムピアノテクニック2
階段を登ろう
・美しく響くピアノソロ 子供の定番レパートリー初級
きよしこの夜
・ぷりんと楽譜(発表会用)
パプリカ