・バーナムピアノテクニック2
 側転運動
クロスする際の左手の準備を意識しながら練習中・・・
多少はマシになったと思われる。
指の形も結構いい感じになったんじゃないかな?
まあ、多少つまずくけど順調に進んでるはず・・・
このまま、もっともっと慣れるまで練習だね~

 自転車の練習
これは、全音符押さえたまま他を弾くって感じだけど、
まあ、順調に進んでるかな?
移動範囲もそれほど広くないしね~

両足をひらこう
半音階の指移動練習~
両手が反対方向へ進むんだけど、外へ向かう方は案外楽なんだけど、
内へ戻るほうが、たまにミスするな・・・(^_^;)
やってる指移動は同じはずなんだけど、なんでだろう?


・発表会
パプリカ
ようやく、最後まで譜読み終了した~
後は本番までに、どこまで完成度を上げていけるかだね・・・
まだまだミスタッチ多いし、リズムに乗れてない箇所も沢山あるし・・・
途中から弾く練習も、必要だし、左手だけの練習も・・・
なんだかんだと、やる事は多いんだよね(^_^;)
ただ、最近youtubeにアップしたら、著作権警告?出るようになったな・・・
ある意味、曲として形になってるって判断されたって事かな?(笑)
本番まで約1ヶ月ちょい~頑張ろう!!

■課題
・バーナムピアノテクニック2
側転運動
自転車の練習
両足をひらこう
・ぷりんと楽譜(発表会用)
パプリカ