・バーナムピアノテクニック2
 懸垂の練習
4,5番の指は音を出さずに押したままで最後まで弾く練習なんだけど
しんどいわ、これ(^_^;)

まあ、多少は慣れたんだけど指つりそうだよ・・・
側転運動
左右を交差していくアルペジオの練習だね。
和音で跳躍するのも難しいけど、これはこれで位置を見失いそうだわ(笑)


・発表会
パプリカ
なんとか3ページ目まで譜読み終了だね~
途中リピートとかあるから、4ページ分くらいは弾いてるんだけどさ~
残りは1ページなんだけど、その途中でもリピート入るんだよな・・・
まだまだ全体的に弾き慣れてないし、テンポも遅いしで色々とやる事多し(^_^;)
まあ、それでも少しずつ曲らしくなってる感じなので頑張れるな!
このペースなら、とりあえず今月中には最後まで譜読みは終われそうかな?

■課題
・バーナムピアノテクニック2
懸垂の練習
側転運動
・ぷりんと楽譜(発表会用)
パプリカ