ピアノ教室行ってきました~^^

 課題は、
・バーナムピアノテクニック2
シニア・ピアノ・レパートリC

元気いっぱい さぁひこう、深呼吸、無事クリアしました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 ・バーナムピアノテクニック2
次のステップへ~”ポールをおりよう”
これは、16分音符の練習かな~
特に難しい箇所ってのはないので、いつもの4パターンのリズム練習もやってねとの事。


・発表会
パプリカ
指移動も悪くない感じですね~と言われたけど、
若干弾きにくい所があるんだよね~
弾きにくい箇所の指番号を修正してもらい、ちょこちょこと指導された。
まあ、まだ2ページ目までしか譜読みしてないので、
弾きにくい所は、まだ増えそうかな?
ボチボチと頑張りますか~

全くの別口で練習してた、ドラクエの序曲も一応OKもらえた。
しばらくはドラクエの曲を色々とやっていく予定。

■今回指導してもらった事(バーナムピアノテクニック2)
・ポールをおりよう
・パプリカ
■課題

・バーナムピアノテクニック2
ポールをおりよう
・ぷりんと楽譜(発表会用)
パプリカ