ピアノ教室行ってきました~^^

 課題は、
・バーナムピアノテクニック2
右足で宙に輪をかこう、左足で宙に輪をかこう
・シニア・ピアノ・レパートリC
軍隊行進曲、無事クリアしました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

・バーナムピアノテクニック2
んで、次のステップへ~”こうもり”
これも指を押したままで、左右をスタッカートで、オクターブの練習だね。
まあ、特に難しい箇所もないので、順調に進みそうかな?

・シニア・ピアノ・レパートリーC

 軍隊行進曲
かなり頑張りましたね~
強弱や、抑揚がよく出来てました~仕上がりとしては今までで一番良いですよ~との事。
確かに、自分でも弾いてて手応えは感じたもんな~

雨だれの前奏曲
これは、今の調子で譜読み進めてください~
後は慣れてきたら、右手のフレーズをつけて、上がっていく音に対して
クレッシェンドを意識しましょうとの事。
まあ、まだ始めたばかりだからね~
とりあえずは譜読みを進めるとしようかのう・・・

■今回指導してもらった事(バーナムピアノテクニック2、シニア・ピアノ・レパートリーC)
・こうもり
・雨だれの前奏曲

■課題

・バーナムピアノテクニック2
こうもり
・シニア・ピアノ・レパートリーC
雨だれの前奏曲