・バーナムピアノテクニック2
右足で宙に輪をかこうと、左足で宙に輪をかこう
やってみた感じは、左手のほうが難しいな・・・
なんか薬指と小指が、思うよに動かん(^_^;)
一応テンポ80で合わせるのも出来たんだけどね~

 ・シニア・ピアノ・レパートリーC

 軍隊行進曲
結構いい感じに、弾けるようになったんじゃないかな?
拍もしっかりと待ててる?と思うんだけどね・・・
強弱のメリハリも頑張ってみたし、左手のボリュームも抑えたし~
なかなか頑張ったと思うんだけどね。

 雨だれの前奏曲
こっちも少しずつ譜読み中・・・
まあ、始めたばかりなのでこんなもんだろう~
ぼちぼちと頑張りますか~

■課題
・バーナムピアノテクニック2
右足で宙に輪をかこう
左足で宙に輪をかこう
・シニア・ピアノ・レパートリーC
軍隊行進曲
雨だれの前奏曲