ピアノ教室行ってきました~^^

 課題は、
・バーナムピアノテクニック2
深呼吸、無事クリアしました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

・バーナムピアノテクニック2
 次のステップへ~”側転運動”
これは、深呼吸の和音をアルペジオにした感じで左右を交差するんだけど
意外とすんなりと進んだな・・・
指の間隔とかそのままなので、良い感じだね♪
まあ、このままの調子で練習だ。

・シニア・ピアノ・レパートリーC
 イエスタデイ・ワンス・モア
前回指摘された、リズムずれの箇所で、あと2箇所ほど指摘された。
どうしても、待ててないみたいだね・・・(^_^;)
出来てるときと、出来てない時があるみたいで安定してないんだな~

後は、左手が音が均一になりすぎてるので、
膨らませてダイナミックに弾きましょうとの事。
練習としては、左手だけでも歌ってるように聞こえるように~
これが、また難しい・・・(^_^;)

意識はしてなかったんだけど、右手ありきの左手になってるみたいで、
左手だけだと、リズム取れてませんね~と指摘された。
だから左手だけの練習したほうが良いですよ~との事。
色々と難しいのう・・・

■今回指導してもらった事(バーナムピアノテクニック2、シニア・ピアノ・レパートリーC)
・側転運動
・イエスタデイ・ワンス・モア
■課題

・バーナムピアノテクニック2
側転運動
・シニア・ピアノ・レパートリーC
イエスタデイ・ワンス・モア