ピアノ教室行ってきました~^^

 課題は、
・バーナムピアノテクニック2
左足で大きくけろう、両足をそろえて蛙とび、
無事クリアしました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 バーナムピアノテクニック2
 次のステップへ~”走ろう”
弾き方は、滑らかに1拍の塊として~
んで、テンポが上がってきたら、2拍を塊としてアクセントつけてとの事。
まあ、ファとドが#だけど、比較的弾きやすいかな?

・シニア・ピアノ・レパートリーC
 金婚式
色々と指導さてた。
トリルの箇所は、入り方とかはいいけど、シドシド、シドシド、シドシド、シラの
シラが少し早い・・・
弾き方もバタバタした感じなので、それをスレスレの位置でやったほうが
弾きやすいですよ~だって。
後は、スタッカートの箇所はしっかりと跳ねるように~との事。

 なかかな難しいね・・・(^_^;)
とりあえず、2ページ目も譜読み開始した。
右手だけなら、それほどでもない感じなんだけどね。
ボチボチと頑張りますか~

■今回指導してもらった事(バーナムピアノテクニック2、シニア・ピアノ・レパートリーC)
・走ろう
・金婚式
■課題

・バーナムピアノテクニック2
走ろう
・シニア・ピアノ・レパートリーC
金婚式