今年最初の、ピアノ教室行ってきました~^^

課題は、
・バーナムピアノテクニック2
懸垂の練習、無事クリアしました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

バーナムピアノテクニック2
 横になって足をくもう
音間違いしてたわ(笑)
と、言うわけで再練習~

次のステップへ~”つま先で かけ足”
三連符と、16分音符のスタッカート。
アクセントつけて、歯切れよく弾きましょう~との事。

・シニア・ピアノ・レパートリーC

 ラデツキー行進曲
スラーを気をつけましょう~
スタッカートを歯切れよく切りましょうとの事。
あとは、もう少しテンポアップを・・・

・ぷりんと楽譜
 お正月~一月一日
とりあえず、後半部分のテンポアップをがんばりましょう~との事。

今回は、体調崩してて数日練習できなかったんだよね・・・
間隔あいて練習してたけど、かなりなまってるので、ビックリだった(^_^;)
今まで毎日練習してたので、余計にそう感じだんだろうね。
ほぼ、最初から譜読みしながらの練習になったし。
今後はより一層、体調管理しっかりとしないとね。

■今回指導してもらった事(バーナムピアノテクニック2、シニア・ピアノ・レパートリーC)
・横になって足を組もう
・つま先で かけ足
・ラデツキー行進曲
・お正月~一月一日
■課題

・バーナムピアノテクニック2
横になって足を組もう
つま先で かけ足

・シニア・ピアノ・レパートリーC
ラデツキー行進曲
・ぷりんと楽譜
お正月~一月一日