バーナムピアノテクニック2
階段をのぼろう
メトロノームのテンポ70でしっかりと合わせて
練習したので、まあ大丈夫だろう。

 元気いっぱい さぁひこう
こっちも、一応テンポ70で合わせ練習も問題なく進んだかな?

・シニア・ピアノ・レパートリーC

 虹の彼方に
ふぅ~譜読みは最後まで終わらんかったな・・・(^_^;)
ほんともう少しなんだけどね。
後半部分は、なかなか進まんのよね・・・
弾き慣れてないって言えば、それまでだけど(笑)
臨時記号が多くて、そこで立ち止まるのが進まない原因かな?
なかなか難しいのう・・・

 ・ぷりんと楽譜
 お正月~一月一日
一応、お正月の方は、譜読み終了だね~
後は、弾き慣れるまで練習するしかない。
指移動が、微妙にやりにくい箇所もあるけど、もうこれで進める方がいいかな?
練習してれば、慣れるだろう・・・たぶん(^_^;)
明日は、一月一日の方の指番号を振ってもらうかな?
う~む、間に合うか微妙だよな・・・

■課題
・バーナムピアノテクニック2
階段をのぼろう
元気いっぱい さぁひこう

・シニア・ピアノ・レパートリーC
虹の彼方に
・ぷりんと楽譜
お正月~一月一日