ピアノ教室行ってきました~^^

 課題は、
・バーナムピアノテクニック2
きちんと のぼろう、両足をひらこう
・シニア・ピアノ・レパートリーC
エンターテイナー、無事クリアしました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 バーナムピアノテクニック2
手まり遊び

これ以外と難しい・・・(^_^;)
親指を中心に、3と2の指を回すんだけど、途中で逆になったりとかしてさ~
やっぱ押しやすい方で、つい押したりするからね。
後は、手首を柔らかく脱力してください~との事。

・シニア・ピアノ・レパートリーC

 エンターテイナー
一応クリア出来たよ~
途中躓いたけど、リズムは良く取れてましたね。
集中力も良かったです~との事。
確かに、かなり集中してないと、すぐ躓くからな・・・(^_^;)
結構頑張ったよ、ほんとに。
まあ、テンポは110くらいで、なんとかミスも少なくこれで終了と・・・

んで、今回の課題曲は”アメリカン・パトロール
これが、またテンポ早いんだわ・・・(´;ω;`)ウッ…
まあ、ボチボチと頑張るとしますか~

■今回指導してもらった事(バーナムピアノテクニック2、シニア・ピアノ・レパートリーC)
・手まり遊び
・アメリカン・パトロール
■課題
・バーナムピアノテクニック2
手まり遊び
・シニア・ピアノ・レパートリーC
アメリカン・パトロール