バーナムピアノテクニック2
 深呼吸
だいぶ慣れてきた感じかな?
ただ、テンポ上げるとどしても、場所を見失うね。
反復練習してるんだけど、思うように出来ないのが・・・(´・ω・`)


 歯をみがこう
特に問題もなく順調だね。
ほぼ、指移動しないからな(笑)

・シニア・ピアノ・レパートリーC
 ある愛の歌
とりあえず、1ページ目の譜読みが終わったかな?って感じに。
ここから、和音の指移動が大変そうなんだけど・・・
でも、右手はほぼ同じメロディーが反復する感じで、左手が和音、アルペジオでってね。
後は、左手でト音記号とヘ音記号が入れ替わるのが、譜読み大変かな・・・
まあ、弾きなれるまで練習するのは、毎回のお約束なんだけどさ~(笑)

■課題
・バーナムピアノテクニック2
深呼吸
歯をみがこう
・シニア・ピアノ・レパートリーC
ある愛の歌