バーナムピアノテクニック2
 腕の運動(のばして まげる)
こっちの方は、比較的順調に進んでるんな。
指移動の距離が、ほどほどだからかな?
側転運動
問題は、こっちなんだよね・・・(^_^;)
指移動の範囲が広いから、間違った音押したりが結構ある。
本当に、側転してる感じな練習だね(笑)
弾き慣れるしかないんだろうね~

・シニア・ピアノ・レパートリーC
 ファランドール
とりあえず、1ページ目の譜読みはなんとか出来たけど、
両手合わせるのが、結構苦労してるんだけど・・・
8分音符と16分音符の箇所が、特に難しい。

マーチのテンポを意識しながら、練習してるんだけど、
なかなか行進していかない感じに~(笑)
しかも、後半は4分の2拍子になるから、もっと大変そうだな。
まあ、弾きなれるまで練習するしかないけどさ・・・(^_^;)

■課題
・バーナムピアノテクニック2
腕の運動(のばして まげる)
側転運動
・シニア・ピアノ・レパートリーC
ファランドール