バーナムピアノテクニック2
懸垂の練習
やっぱ弾きにくいのう・・・(;・∀・)
右手も左手も、親指を小指側へ移動させるのが、しんどいわ~
まあ、それでも多少は慣れたんだけどね。

・シニア・ピアノ・レパートリーC
 白鳥
なんとか1ページ目の譜読みが終了っと~
そんなに難しそうには見えないんだけど、
弾いてみると結構指移動が大変だわ・・・(;・∀・)
ただ、特別難しいって箇所はないので、一応順調に進んでるんじゃないかな?
2ページ目も譜読み開始したし、もう1週間で形にはなりそうだね。

 発表会用(美しく響くピアノソロ 大人の定番レパートリー)
 カノン
だいぶ最後まで安定して弾けるようになってきたんじゃないかな?
現状は、メトロノームでテンポ60に合わせてるんだけど、
テンポ指示は88になってるもんな・・・
試しに、テンポ88でやってみたけど、指が追いつきましぇ~ん(ノД`)シクシク
まあ、徐々にテンポアップして慣れていくしかないのう・・・

■課題
・バーナムピアノテクニック2
懸垂の練習
・シニア・ピアノ・レパートリーC
白鳥
■発表会用
・美しく響くピアノソロ初級 大人の定番レパートリー
カノン(パッヘルベル)