今日の目覚めは早かった(笑)
ディーラーへ即効で車迎えに行ってきたヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!


購入したのは ”ラパン”
なんか惹かれるものがあった・・・のかな?(=’m’)くすくすっ♪


まあ、新車なので前、後シート共にビニールされてるね~
後部座席も座ってみたけど、狭苦しいという事もなく~♪
以前乗ってたのは、運転席以外狭苦しかったからな・・・
まあ、何世代も昔のだから、比較すること事態、無意味だけどさ^^;




軽でプッシュスタート式ってゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
しかも、新型ラパンは、標準装備だったんだよね~グレード関係なく♪

ビニール剥がしてる途中でシートタグ[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
拘りを感じるね(o^-‘)b グッ!


インパネもシンプルで掃除しやすそうだし(笑)

肘掛けあると楽だよね~♪
以前の車は、よく運転席と助手席の間にポロポロ落ちてたけど、これだと安心だね^^

 

 

ラパンのトレードマークのウサギが沢山♪
ざっと見ただけでもかなりの数が・・・


慣らし運転(車のと言うよりも私自身の・・・><)で、能登川水車までドライブしてきました。

往復で30kmくらい・・・


右端のは、エンジンスターターのリモコン
夏と冬はこれかなり便利♪


アクセサリも買ってたので、メインにはケースを・・・
  
スペアにはカバーを付けてみた


CVTって初めてだったけど、エンジンが静かすぎて気持ち悪かった^^;
アクセルも軽く踏むだけで、50~60kmいってるし・・・
防音効果が高いからかスピード感がイマイチよく分からん><
坂道で少し頑張ってる?ってくらいだしね~
どっちかと言うとエアコンの音が煩かった(笑)
シートの座り心地もよかったし~かなり満足、満足♪
あえて、不満を言うならブレーキが軽すぎて慣れるまでが怖いくらいかな><