・バーナムピアノテクニック 全調の練習
タイプを打とう(嬰ヘ長調)
だいぶ、テンポも速くなったんじゃないかな?
タイピングしてる感じは出てると思う~
ただ、ほぼ黒鍵なので偶に、滑る時がある(笑)

 ・シニア・ピアノ・レパートリーC
プレリュード
指移動もスムーズになったんじゃないかな?
弾いてると、太田胃散のCMが脳内プレビューされるけどな(笑)
まあ、順調に進んでると思うし、特に問題の箇所もないと思う。

 ・発表会用
ジュピター
練習記録は、今日で最後だね~
録画してない時は、もっと調子いいんだけど、記録しようとすると
緊張してるのか、なかなかスムーズに進まなくてね・・・
まあ、ガチガチになってる訳じゃないので、適度な緊張って感じかな?
これで、人前での演奏になると、どうなるんだろう?

グレードテスト受けたりしてるので、人前が全くの初めてではないけど・・・
ま、その時にならないと、実際どうなるか分からんか(笑)
ついに、明後日の10/29には本番を迎えるのう・・・(^_^;)

■課題
・バーナムピアノテクニック 全調の練習
イプを打とう(嬰ヘ長調)
・シニア・ピアノ・レパートリーC
プレリュード
■発表会
ジュピター