4/11よりピアノ・レッスン始めます~♪
自分で撮影した動画用にBGMを弾きたいな~と思いつく・・・・
それがきっかけです(笑)
まあ、今まで楽器関係全くやったことないからな・・・・楽譜も読めんし^^;
道のりは険しいと思うけど、挫折しないように頑張りまーす(o^-‘)b
とりあえず、電子ピアノ購入したので色々やってみました。

 

CASIO Privia PX-750
本体、椅子(高さ調整可)、ヘッドホン、お手入れセット、予備?の椅子付きを楽天で購入♪

 

出力が2つあったので、ヘッドホンと撮影カメラ用で丁度いい感じですね~
組立は一人でやったけど、しんどかった・・・><
まあ、説明書にも2人で組み立ててねって書いてあったしな^^;
とりあえず、ピアノの機能確認と録画練習を兼ねて撮影してみました。