種まきより、フロックス:82日目、プチトマト、アボカド:56日目、サボテン:37日目

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
小さい花が咲いてる♪
全部の鉢みると蕾が結構ある(*・ω-)(-ω・*)ネー
これからの成長が楽しみだのう~


病気っぽい鉢も今じゃ普通に成長してる(笑)
下の葉は枯れかけてるけど問題ないのかな?
まあ、無事に成長してくれると嬉しいかな^^


鉢植えしたアボカドはなんの変化もない・・・
根っこがどうなってるかすっげぇ~気になる^^;
もうしばらくは、様子みるしかないね><


フロックスも最初はヒョロヒョロだったけど、茎も太くなってきたね。
。。。o(゜^ ゜)ウーン、しかし、成長遅いな~
いつ頃花が咲くのかな?


サボテン植え替えてから、良い感じに成長中♪


全体的に刺もちらほらと・・・
種類によって、色んな刺の生え方するのう~^^
しかし、これからどう成長していくのか楽しみ、楽しみ♪