・バーナムピアノテクニック 全調の練習
ミシンでぬおう(ロ長調)
そこそこ良いテンポで弾けてるんじゃないかな?
ただ、4,5番の指はキッツいけどさ~(笑)

 ・シニア・ピアノ・レパートリーC
フニクリ・フニクラ
譜読みはなんとか最後まで辿り着いたかな?って所だのう・・・
両手合わせは、後半はグダグダだし・・・(^_^;)

指定されてるテンポは、Allegrettoでかなり速いのよ・・・
とは言え、まずは最後までしっかりと弾けるようにならない事には
話にならんけどな(笑)
やっぱ8分の6拍子は難しいのう~


 ・発表会用
ジュピター
音間違いは、無事修正完了~っと。
後は、溜めを作るのが難しいね。
変に意識しすぎて、よく分からんようになってきたし・・・><
う~む、順調に進んでるよね?
一歩進んで、2歩下がってたりしたら、哀しい・・・(ノД`)シクシク

■課題
・バーナムピアノテクニック 全調の練習
ミシンでぬおう(ロ長調)
・シニア・ピアノ・レパートリーC
フニクリ・フニクラ
■発表会
ジュピター