・ツェルニー110番練習曲
  NO.31
譜読みも少しずつ進めてるんだけど、なかなか思ったように進まん(笑)
特別難しい指使いとかある訳ではないんだけどね・・・
指導された練習の仕方を意識しつつ練習してるので、
それなりに良くはなってると思うんだけど、どうだろう?
まあ、この調子で頑張って練習していこう!

・ブルグミュラー25の練習曲 別れ
譜読み開始しました~
まだ始めたばかりなので指移動の確認作業って感じかな?
ぼちぼちと頑張っていこう!

とりあえず、クリスマスへ向けての曲練習もしてます。
なんだかんだで明日から10月だもんな・・・
2ヶ月でなんとか仕上がるといいんだけど、どうだろう?
まあ、頑張りましょう!

■課題
・ツェルニー110番練習曲
NO.31
・ブルグミュラー25の練習曲
別れ