・ツェルニー110番練習曲
  NO.28
指摘された拍をしっかり意識しつつ、スラーの部分をしっかりと弾くようにと
練習頑張ってみた。
そこそこ、いい感じになってきたんじゃない?
後半部分も、だいぶ弾き慣れてきたし~
この調子で練習頑張ろう!

 ・ブルグミュラー25の練習曲 せきれい”
指導されてた、スタッカートの箇所が跳ねても戻ってくるようにする練習を重点的にしました。
そこそこいい感じになってきたんじゃないかな?
やっぱりずっと練習してたら、慣れてくるもんだね(笑)
ただ、慣れてはきたけど、良いときと悪いときのギャップが大きすぎるので
安定して弾けるようになるよう、頑張って練習しよう!

譜めくりペダルを約2週間つかってみたけど、だいぶ慣れてきました。
とは言えマダマダ試行錯誤中ではあるんだけどね(笑)
私がやってた練習の仕方などを備忘録としてみました。

■課題
・ツェルニー110番練習曲
NO.28
・ブルグミュラー25の練習曲
せきれい