・ツェルニー110番練習曲
  NO.26
いつものお約束みたいになった拍が少し速いとの事だったので
そこら辺を意識しながら練習頑張ってみた。
後は、指移動変更したのでそれも弾き慣れるように頑張ってみた。
それなりに、いい感じに弾けてるんじゃないかな?
まあ、順調に進んでると思うんだけど、最近冷え込みが酷いので指がかじかんで
思うように動かないんですけど・・・(^_^;)

 ・ブルグミュラー25の練習曲 ”狩り”
ペダルも追加して練習してるんだけど、かなり苦戦してます(^_^;)
スタッカートでのペダルの踏み変えって難しいね・・・
まあ、テンポが速いってのもあるんだけどね~
この課題は2ヶ月くらい練習してるけど、なかなか思うように進まんよな(笑)
たまにドツボにハマる曲ってのがあるんだよな~
まあ、頑張って練習しよう!

■課題
・ツェルニー110番練習曲
NO.26
・ブルグミュラー25の練習曲
狩り