・バーナムピアノテクニック 全調の練習
スーパーマーケットのお題が付いてて、テンポはせわしく~って・・・
16分音符が多くて、テンポがつかみにくかったわ~
ずーと練習してると、指位置見失ったりしてさ・・・(^_^;)
ハノンとは違った、難しさ?弾きにくさ?があったね。
一応、リズム練習も4パターン頑張ってみた。
 ・シニア・ピアノ・レパートリーB
 美しく青きドナウ・・・
音間違いと、リズムずれの修正しながら、再練習~
だいぶマシになったんじゃないかな?
結構脱力も出来てると思う~
まあ、今回は大丈夫なんじゃないかな?
 アヴェ・マリア・・・
なんとか、ペダルも含めて最後までは辿り着いたかな?って所だね。
後半で指移動が、すっげぇし難い所が、ゴロゴロと・・・
リズムもとり難いんだよね~
後、左手を滑らかに横に移動する感じに~ってのが、微妙かな?
まだまだ、弾き慣れてないってのが一番の問題なんだろうね・・・(^_^;)



■課題
・バーナムピアノテクニック 全調の練習
スーパーマーケット(ハ長調)
・シニア・ピアノ・レパートリーB
美しく青きドナウ(再練習)
アヴェ・マリア