・大人のハノン
さて、片手ずつもしっかりと練習したし、
とりあえずは順調かな・・・
練習は、ほんと調子良いんだけどね~
 ・シニア・ピアノ・レパートリーB
朝日のあたる家・・・
テンポアップと、ペダル追加もそれなりにはなったんじゃないかな?
結構練習したので、ある程度は安定しだしたしのう・・・・
ペダルも濁らないように気を付けてはいるんだけど、
踏み変えのタイミング悪いときがチラホラと・・・
レッスンまでに、もうひと踏ん張り頑張りますか~
 美しく青きドナウ・・・
こっちはとりあえず、調が変わる手前まで練習してみた。
以前の教本にも、載ってたので、最初の方は比較的スムーズに譜読み進んだかな?
ただ、指移動は結構手こずったけどね・・・(;・∀・)
体で覚えてるかと期待したけど、すっかり忘れてるっぽい(笑)



■課題
・大人のハノン 
全調の音階(スケール)ロ短調
・シニア・ピアノ・レパートリーB
朝日のあたる家
美しく青きドナウ(余裕があれば・・・)