・大人のハノン
指摘された、片手の練習をしっかり目で頑張ってる・・・特に左手を。
そのおかげか、両手でもそれなりに安定して弾けてるかな?
やっぱ片手ずつしっかりした方が、安定しやすそうだね。
スケールも、残りわずかだけど、気を抜かずにしっかりと練習するかのう~
 ・シニア・ピアノ・レパートリーB
コッペリアのワルツ・・・
うーむ、やっぱ右手の”ターラララーラーラン”が、軽く弾けないね・・・(;・∀・)
どうしても変な力が入るよな~
後は、指移動がもたつくしのう・・・
譜読み自体は、これと言って特別難しって訳じゃないんだけどな・・・
ま、いつもと同じように弾き慣れるまで、練習するしかないんだけどね(笑)



■課題
・大人のハノン 
全調の音階(スケール)嬰ヘ短調
・シニア・ピアノ・レパートリーB
コッペリアのワルツ