・大人のハノン
特に問題もないんじゃないかな?
弾きにくかった箇所も、スムーズに出来てると思う。
 ・シニア・ピアノ・レパートリーB
サウンド・オブ・ミュージック・・・
指移動もスムーズに出来てるんじゃないかな?
一応強弱も、意識しながら弾いてるんだけどね~
指摘されてた音間違いも、修正できてると思うし・・・
全体的に、変な力みがなくなって、いい感じになったんじゃないかな?
 ・スケーターズ・ワルツ
( ´ー`)フゥー...トリルの箇所が、シンドイわ・・・
変に力が入りすぎてるのか、練習後、右手の2,3の指がちと痛い感じなんだよな~(^_^;)
腱鞘炎にはなってないとは思うけどね。
翌日は、特に問題ないしのう・・・
 トリルの所は、調子いい時は、スルーって弾けるんだけどね~
なかなか、安定して弾けないのがな。
まあ、弾き慣れるまで練習しかないんだろうけど、指の様子みながらだな・・・
ある程度慣れたら、力みは抜けてくるだろうとは思うけど、それが何時になるのか~(笑)



■課題
・大人のハノン 
全調の音階(スケール)イ長調
・シニア・ピアノ・レパートリーB
サウンド・オブ・ミュージック
スケーターズ・ワルツ(余裕があれば・・・)