・大人のハノン
今回は、割りとスムーズに進んでるんじゃないかな?
♭6つに慣れてきたってのもあるかもね~
それなりに速いテンポ(私が速いと思ってるだけ?(笑)でも滑ることなく出来てると思う。
これで♭は終われそうかな?
 ・シニア・ピアノ・レパートリーB
帰れソレントへ・・・シンドイわ、この曲(;・∀・)
速さがコロコロと変わるのがな~まあ、速さというかフェルマータで止まるってのが
な~んかしっくりと来ないよな・・・
とりあえず、最後までは通るようになってきたかな?って所だね。
左手もオクターブで移動とかも、キツイしのう・・・(´;ω;`)ウッ…
指移動もスムーズに行かないので、まだまだ弾き足りないって事だろうね。
 帰れソレントへに、かなりの時間割いてるので、メヌエットの方も進まんわ(笑)
なんとか1ページ目がやっと形になり初めたって所だね。
ただ、こっちはそこまで難しいって訳ではないので、まだマシかな?
時間の振り分けをもう少し増やせば、サクッと進みそうだし~
ま、こっちはボチボチと練習するかのう~



■課題
・大人のハノン 
全調の音階(スケール)変ホ短調
・シニア・ピアノ・レパートリーB
帰れソレントへ
■大人のグレードテスト 10級(3月予定)
バイエル60番
メヌエット