・大人のハノン
やっと慣れてきたね~
ただ、テンポ速くすると指が絡まるけどね・・・(^_^;)
現状では、これくらいのテンポまでかな?
とりあえずは、速さよりも正確さを頑張るかのう~
 ・シニア・ピアノ・レパートリーB
白い恋人たち、やっとリピートも含めて形になった。
前回までは、無駄な力みが入ってたからのう・・・
弾き慣れるまでは、力むのはしょうがないのかもだけどさ~
なかなか、難しいよね・・・(;・∀・)
ペダルも、それなりに出来てるんじゃないかな?
同音連打が、微妙な感じもするけどね・・・
今回は、2回目で無事録画も終了し、ε-(´∀`*)ホッっと一息~
 シェルブールの雨傘は、やっと最後まで通しで形になったかな?って感じだね。
ペダルの箇所が難しくてね~
リズムが微妙な感じになって、なかなか上手くいかん・・・(;・∀・)
明日のレッスンまでに、もうひと踏ん張り頑張ってみて、どうなるかだね?
 バイエル60番
途中からの弾き初めも、それなりに楽に出来るようになったかな?
ただ、ぱっと見てすぐ弾き初めって所までは進んでない(笑)
やっぱ、どうしても一旦は、考えるよね。
ただ単純に、暗譜すればいいって訳じゃないだろうしな~
まあ、試験まではまだ1ヶ月以上あるから、ボチボチと頑張るしかないんだろうね。



■課題
・大人のハノン 
全調の音階(スケール)変ロ短調
・シニア・ピアノ・レパートリーB
白い恋人たち
シェルブールの雨傘(余裕があれば・・・)
■大人のグレードテスト 10級(3月予定)
バイエル60番